新着情報 新着情報

新着情報

新着情報

対面での面会の再開について(予約制)

平素より当院の運営にご理解ご協力をいただき誠にありがとうございます。

当院では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインでのみ面会を実施しておりましたが、
全国的な新規感染者数の減少、ワクチン接種率の向上、また当院では急性期治療を行う病院と比較して入院期間が長くなり、面会の必要性がより重要であることなどの理由から、7月4日(月)より対面による面会を再開することと致しました。

ただし、基本的な感染対策の継続は必要であることから、以下のような面会ルールを設けております。
内容をご理解いただいた上で、ルールを遵守いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

対面での面会ルール

■対面での面会再開日

・令和4年7月4日

■ご予約方法

・面会希望日前日の17時までにお電話にてご連絡ください
(弥刀中央病院代表:06-6721-2721/受付:9:00~17:00)

■面会可能人数

・1名のみ(ご家族様、または非血縁者でもキーパーソンとなっている方に限る)

■面会可能時間

・10:30~15:00
*上記時間内で15分間になります

■面会場所

・病室

■感染対策

・来院時に検温と体調の確認、手指消毒を実施します
・当院指定の不織布マスクをお渡しいたします

■その他注意点

・37.5℃以上の発熱や体調不良の方、または陽性者の濃厚接触者になっている方は入館できません
・来院時に「入館カード」にご記入いただきます

 

なお、今後の感染状況に応じて、対面による面会を再度禁止する場合もございますので、
何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたらお問い合わせください(弥刀中央病院:06-6721-2721)。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

06-6721-2721
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る